11月13日

今日も09:00出勤。

早起きして田原サーフに行って来た。

06:15浜イン。波は、たまに腰。サーフィンするには諦めて帰るサイズです。

前回の8日の朝よりも人は多い。

07:00位から波打ち際の深くなっている場所で魚が跳ねています。ボラじゃないです。

07:15左隣のルアーマンが30cm位の薄っぺらいが元気のいい魚を釣り上げました。

ヒラメ?いや太刀魚っぽいです。

その直後、僕にも待望の当たりが!!

前回とは違い今度はちゃんと引いてる。まあ、引きからして大きい魚ではないことは分かっていましたが、上がって来たのは・・・・・。

30cmあるかコレ?多分ないマゴチ。しかもスレががり。

即リリース。

まあ、釣れんよりはマシか。