11月8日今日は出勤日だが09:00出勤なので早起きして出勤前にサーフに行って来た。

06:30浜イン

先行者は10人くらい。

07:45をタイムリミットに決めていました。

07:30あと3回くらいルアーを投げたら会社に行こうかなと思いながらちょっとシャクって巻いてみたところ

キターー!

結構重い。

誰も釣れていなかったので注目されます。

ゴリ巻きダァーーーー!と巻いている最中、竿から生体反応が感じられず、まさかとは思いました。

注目されてしまっている以上、後には引けずゴリ巻きを続けます。

薄々は感づいていましたが上がって来たのは・・・・・

ゴミ・・・・。

海は綺麗にしましょう。