いや〜いい色ですね。ライムグリーン。正確にはキャンディライムグリーン。この色は2019年モデルの黒色よりも定価で¥8,000ほど高い設定になっています。足元見やがって。でも、こっちの方が絶対にかっこいいです。

素人が撮った写真では、わかりにくいのでカタログの写真を貼っておきます。

ほらね。緑の方がカッコよくね?

前からはこんな感じ。

リヤフェンダー長い!何だか振動で取れてしまいそうな長さがです。まあ、そんな事はないのですが。まずはこのリヤフェンダーを何とかしたいと思っています。

シートを開ける鍵穴は何と、リヤタイヤの上。

バッテリーは横向き?

コレはスマホホルダーです。

海外のオートバイのyoutubeを観ていると異様に装着率が高いRAM MOUNTSというアメリカのメーカーのモノを付けました。アマゾンで売っています。

慣らし運転中ですがガッチリ固定されていて全く問題ありません。

実際にスマホを取り付けるとこんな感じになり、ナビがわりになります。

現在慣らし運転中ですがガッチリ止まっています。

で、薄々分かっていた事ですが、身長185CMの僕がシートに座るとタンクと膝はこんな感じ。

タンクの角に膝の内側があたりニーグリップがしっかりできずに非常に気持ちが悪い。ハンドルが膝にあたる事はないですが本当に気持ち悪い感覚です。膝がしっくりくる位置まで腰を引くとお尻がタンデムシート部分の境目あたりになってしまいすぐにお尻が痛くなります。ステップをバックステップに交換すれば何とかなりそうです。

肝心の走りの方は・・・・・。

 

 

 

イイですコレ。

大型バイクだといつも100KM/hぐらい出てるし、ちょっと他人と張り合う気持ちもなくはなかったのですが、さすがに125CCだと自然に法定速度で走ります。ネズミ捕りも気になりません。

先日売り払ったホンダ ディオ110がアクセル全開でも全然登らなかった峠道を4速で楽々登って行けました。

長く乗れそうです。

 

 

しかし、バイクはいいとして庭のコンクリートが汚いな。春に向けて綺麗にしたいと思います。