ARCADIA号LOGBOOK 11月20日 DAY19  渥美風車前で釣れてしまった。

最早ジギング は諦めました。

発電所から風車前は大船団。1人では近づけません。

弾き出されるかたちでトーノ瀬へ。

うーん釣れんわ。ここまではジグを投げてました。

もうめんどくさくなってきました。

休暇村前の深くなっている場所に移動。エサに切り替えます。

周りに船はいないのでステレオで音楽を聴きつつオヤツを食べながら待つ。

そしたらこんなの釣れました。

二匹は約70センチ。もう一匹釣れそうでしたが船に取り込む際にバラしてしまいました。

逃した魚はデカかった。一番引きが強かった。80センチ位あったんじゃね?マジで。

釣れはしましたがこの日は夜から飲み会があったのでクーラーボックスは実家に置いて、捌くのは母親に任せるという最低の事をしてしまいました。

母上ごめん。