ARCADIA号LOGBOOK 7月22日 DAY16ほぼ1ヶ月ぶりの出港。

久しぶりに出港しました。ほぼ1ヶ月ぶりです。青物が結構釣れているらしい。

06:30出港。

神島沖まで行ってみましたが、かなりウネっていてすぐに退散して来ました。

三河湾内の状況はこんな感じ。

時折小魚の群れが通過します。なんの群れかな?アジ?サバ?

ジギング で群れを追っている大型の魚を狙いますが連れない。。次からはサビキ釣りの仕掛けも持ってこよう。

10:30過ぎに干潮。11:00には引き上げました。

帰り際1匹だけ釣れました。

サバのスレ掛かり。群れの正体は小サバだったようです。それにしても1匹だけって—–。リ

リースしてあげよう。