オリンピック開会式!

なんだかんだでy、なかなか良い開会式だったと思う。

オリンピックは中止派でしたが開会式の選手を見ていたら、やれて良かったという気になってきた。

開会式もあまり興味は無かったのですが、人事のドタバタがあったので俄然興味が湧いて、観ていました。

イマジンのくだりが余りにも唐突で不自然だったので、小山田圭吾問題での差し替えはこのパートだったのではないかと推測しています。

橋本・バッハの話しなげーよ!

ドローンの編隊飛行は凄かった!ブルーインパルスは半分失敗じゃないかと思っていたので尚更感動した。上空の風がなくて良かった!

入場行進のドラクエからの入りは、完全に意表を突かれました。マジビビった!

無観客で正解だったんじゃね。

24:00終了なら終電なくなってたんじゃない?