株式市場のいい加減さが分かった。

6月11日(金)5727東邦チタニウムが12%の爆上げした。寄付ではマイナススタートだっとものの10:00ごろには既に爆上げしていました。当初は何故ここまで値上がりしているかは謎でした。

個人投資家は情報がない中で、これだけの爆上げは機関投資家に何かしら情報が漏れているのは間違いありません。

11:00過ぎにYahoo日本株ニュースに完全子会社化や株式売却、非上場化などを検討とニュースが流れます。

困るんだよ!非上場とか!この会社が東証2部の時代から保有しており、思い入れもあります。世界でワクチン接種が進めば航空機産業の需要が拡大してもっと騰がるはず。

最終的にこの会社にはガンダリウム合金やオリハルコンを開発してもらいたい!

15:00大引け前にENEOSがIRで情報を否定。

にも関わらずPTS市場でも株価はそれほど下がりませんでした。

6月14日寄付から最大6%程下げましたが最終的に大引けではマイナス2.28%となりました。

色々やりようはあったのでしょうが、金曜日も今日も平日という事もあり基本的に値動きを指をくわえて見ているだけでした。

今回はガセネタで爆上げして値がそれ程下がりませんでしたが、その逆、ガセネタで爆下げしてその後、ガセだと分かっても値が戻らないという事も十分あり得ます。

ガセネタを流したのは何処の何奴だ!

確認も取らずに大金を動かしたのは誰だ!

こんな急速な値上がりは期待してない。誰も知らない間にジワジワ騰って欲しいんじゃ!