ARCADIA号 LOGBOOK DAY13 4月11日伊良湖風車沖 マゴチ60cm

4月11日久しぶりに出港しました。夜明けと共に出港が理想なのですが、どうせ起きられないので既に諦めています。で、07:00出港。

神島まで行こうかとも思いましたが、火力発電所から伊良湖港にかけて結構魚探に反応があります。

今回は餌釣りなのでのんびりここら辺で魚を待つ事にします。

餌は冷凍エビと冷凍豆アジ。針が多いと扱いずらいので泳がせ釣りの仕掛けを使いました。

ラジオを聴いてお菓子やサンドイッチを食べながら待ちます。

天気がいいねぇ〜。

あら?なんか掛かってる!で上がって来たのが

いやーマジ久しぶりにデカイの釣れた。ただ今日はこの1匹だけでした。捌くの大変だしまあいっか。