今日も、エキストリーム出社しました。

そもそも「エクストリーム出社」って?

つまり、遊んでから出社する事らしい。

朝活はキャリアアップ。

エクストリーム出社は遊んでリフレッシュという定義らしい。

なぜ、エクストリーム”出勤”ではないのかは、エクストリーム出社協会のホームページにも書いてないので知らない。

 

今日の波

波の数はあるが、まとまりがなくパワーがない。

いいポイントはゴリゴリのガチ勢が06:00前から入っていたので隅の方で、チマチマやりました。

同じ様な単独サーファーと挨拶して「今日はあんまり良くないっすね〜」などと適当な事を言ってお茶を濁しつつ交流を深める。

前回、シーガルのウェットスーツで無茶苦茶寒かった反省を生かして今日はフルスーツを着用して丁度良かった。

東から西へ結構な流れがあり、パドルリングがキツかった。

ちょっとした筋トレになったか?