釣れてたよ、ヒラメ。隣の人がね。

1月19日(日)夕方、豊橋サーフに出撃して来ました。

ボウズ前提で初めてのポイントに行ってみました。

16:00浜イン

崖が凄いところでした。

南に移動すると工事中の法面が見えて来ました。

あの斜面の角度じゃあそりゃ、最近の大雨じゃ崩れるわな。

17:00小さな川が流れ込んでいる場所を見つけてしばらくルアーを投げていました。

ふと、隣の人を見ると竿が曲がってる!!!

ちくしょう!あそこは水深が浅いから魚いないだろと思ってスルーてきた正にその場所でした。

しばらく隣の人が横目でヒラメを見ながらルアーを投げていましたがだめでした。

18:00気力がなくなりました。

夕日が綺麗だったなぁ〜

明日から仕事か・・・・・。