釣れた!

塩焼きサイズが・・・・。

今日は5時ダッシュに成功しました。

田原まで足を伸ばしたので、なんだかんだで浜に降りたのは18:00になっていました。

既にほぼ真っ暗。このポイントには誰もいません。

左右の遥彼方に釣り人のライトが一つ、二つ。

ルアー投げ放題です。

ルアーを投げると何かが当たる感触がありますが、なかなか乗りません。

18:30ついに掛かりました。

竿から確かに伝わる生命反応!今回はゴミじゃない!

それと同時に伝わる紛れもない小物感!

沈黙するドラグ!

で上がって来たのが

いや〜久しぶりに使ったな、フィッシュグリップ。

僕の29cmの足のサイズよりも僅かに小さい。

塩焼きするにはちょうどいいサイズでした。

でも・・・・・・。後、1時間やればもう少し大きいの釣れるかも?

このサイズで台所で捌く?片付けの方が面倒臭いくね?

というわけでリリース。

その後、19:30まで粘りましたがノーフィッシュでフィニッシュ。

明日も来よっかな。