7月の連休は土曜日は出勤、日曜・月曜と天気が悪かった為、自宅警備員をやっていました。

今朝、出勤する際、芝生がボーボーになっているのに気がつきました。

一見すると、それほどでもないですが、よく見ると

ああ、なんと言う事でしょう。雑草が生えてきました。

朝、出勤前だったので、そのままにして出社。

ああ、芝生刈りてぇ〜と思いながら一日仕事をして過ごし、帰宅後、早速芝刈です。

18:30帰宅、ポツポツ降り始めてきたのでパパッと終わらせます。

雨続きだったので芝生が結構伸びています。チョット芝刈機を押すだけでゴッソリ刈れます。

雨が降り出す前に30分程で終了する事が出来ました。

おまけ:

6月18日に芝生バリカンの刃を新品に交換したら、切れ過ぎて虎刈りになっていました。

新品の替刃の切れ味スゲ〜。

6月18日虎刈りになった芝生。

6月28日緑の葉が結構生えて来ました。

7月2日手前の部分が生えれば、ほぼ修復終了です。

そして今日、7月16日まあ、修復終了と言って良いでしょう。

おまけ:2

テレビを点けながらこのブログを書いていますが、7月21日の参議院選挙の政見放送やっています。

「NHKから国民を守る党」の政権放送には大爆笑wwww。

久しぶりにテレビを観て本気で笑いました。

うっかりノートパソコンを落としそうになりました。

画面の切り替えのタイミングが神。

投票するかは別として

観てない人は是非 Youtubeで検索してして観てくれよな!!!!

NHKをぶっ壊す!!!!