カワサキか・・・。

ホンダのバイクを

ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね。

スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・。

カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァ!!!!!

 

ヤマハのバイクを

ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか。

スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ。

カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか。

 

スズキのバイクを

ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね。

ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・。部品取り寄せとか大丈夫かな。

ヤマハに持ち込む:スズキさんか、最近小綺麗にまとまっちまいやがって・・・。

 

カワサキのバイクを

ホンダに持ち込む:カワサキか・・・。

ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・。

スズキに持ち込む:カワサキか・・・。

カワサキに持ち込む:カワサキか・・・。

 

おまけ:

「この世のライダーは自らの魂の元に自由。ただしスズキ乗りは例外」

「この世のバイクに差別はなく神の元に平等。ただしスズキ車は除く」

スズ菌:

スズ菌感染者はHにない品質を、Yにないセンスを、Kにない魂を、の3つを掲げて行動する。スズキのオートバイを見て「いいなぁ」と思ったら感染の疑いがある。購入してしまったら感染間違いなし。

悪化すると、他社のオートバイを売り飛ばしてスズキのオートバイどころか4輪車までも購入するようになる。末期症状ではカルト的スズキ車をコレクションし始め、親兄弟にスズキ車を進める事もある。稀に起きる末期症状として、スズキハウスで自宅を建てると行った事例も報告されている。

出典 アンサイクロペディア