少し前の話ですが、4月2日に骨折してみました。

当然、結構痛かったので病院に行きました。

とある外科受付嬢:今日はどうされました?

俺:ゆ・ゆ・指怪我しました。。。。

受付嬢:あは!曲がっちゃいましたね♡

こんな対応されると自分の指が変な方向に曲がっている事が大した事ではなく思えて来ます。

◇特に外科の医療事務の受付嬢はちょっとやそっとでは動じない事が分かりました。

レントゲン後

先生:どの指を怪我したんですか?

俺:いやいや先生ね、僕は薬指が折れたから来たんですよ。

先生:中指も折れていますよ。

俺:はああああ?年明けに挟んだのは折れてたのか。

◇中指先っぽに注目!痛かったら病院に行った方が良い。